マジックテープスニーカーが欲しいのに

スニーカーで通勤することを国が推奨するらしい。クールビズ等の施策の一種らしい。
革靴よりもスニーカーが好きだから早速、推奨に乗ってみる。

スニーカーを探しているが、昔あったマジックテープスニーカーが激減している。ほぼ絶滅。

マジックテープの留め方をベルクロという専門用語があることを初めて知った。

カッコイイマジックテープのスニーカーが本当にないんだよ。
おじいちゃん風のものや、幼児サイズならあるけど。

みんな靴紐好きなのかね?

ボディグローブというブランドのスニーカーでベルクロが割と安くてカッコイイ。
けど、ちょい個性が強くてネットで買うには勇気がいる。

普通のアディダスとかニューバランスだったら良いんだけど。

もう少し、リアルショップを探してみるわ。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ボディグローブ+ベルクロ+スニーカー/

コメント