できる気がしない

仕事が出来ない。
金がない。
節約も下手。
仕事を終えて
うちに帰って寝るだけ。
往復の電車移動中の音楽を聴くのが息抜き。
仕事を変えても、できる気がしない。
次の仕事は一般就労ではないだろう。
福祉施設での福祉就労になる。

それも、仕方ない。

仕事は出来ないのだから。

ハローワークの担当者は、まさか一年も経たずにここまで落ち込むとは思っていなかったんだろう。

無年金なのがつらい(≧ω≦)

中学生の頃、胃潰瘍のような胃痛で内科にかかった。それを初診日にしてもらおうか。

無年金のままでは、親の年金しか当てに出来ない。

おちおち、福祉施設にも行けない。

申請主義ってひどい(≧ω≦)

年金を自動的に支給して欲しい。

悲しい(ノ_・。)けれど、

大学院まで出ていても

仕事は出来ない。

コメント