僕は仕事ができない

仕事ができない。正確に言うとクオリティーが低すぎて雇ってもらえない。

仕事って難しい。
エクセルの表で書類やその後ろの人を管理する。

すごく失敗が多い。
送るべき書類。
送るべき相手に送るべき時期。
入れるべき日付。
入れるべきチェック。
高々100人のデータ管理で、間違いやミスがいっぱい。

書類に誤字。
メールに誤送信。

どうしてこんなにミスが多いんだろう。

エクセルの力もない。

電話や打ち合わせで、アイデアや提案も出せない。言われた事も出来ない。よかれと思ってやって怒られる。

工夫をこらすと時間に遅れる。

単なる作業も無駄に考えて遅れる。

遅いしクオリティーも低い。

これじゃあ事務職やってられない。
かといって、これまでホームセンターの品だしもしくじり、飲食店もしくじった。

得意な仕事もない。
痴呆老人と同じレベルで、
生きてるのがやっと。

お金を稼げる状況じゃあない。

でも持ち家と親の年金で、なんとか食べている。

親の亡くなった後は困窮者だわ。
仕事も出来ない。
収入もない。
未来の展望は真っ暗。

何のために勉強したのかね?
恥ずかしくて塾の先生も出来ない。
貧乏って恥ずかしい(->_<-)

馬鹿や不適応者のなれのはてが困窮者。

引き潮のように周りから人がいなくなり、気付けば福祉の食い物に。
かわいそうに、哀れみを受ける。

福祉の人の目は苦手。
情けない人生。
生きていくのは辛い(≧ω≦)

コメント