ネットラジオとスピーカー

スマホでカメラにこだわるよりも音響にこだわる。
カメラはアップロードする時に大きなデータは不便。
けど音響スピーカーにこだわるスマホってあまりない。
スマホって小さいボディーだからスピーカーにこだわるには限界がある。イヤホンから聞くからね。

自宅のラジオをAMで聞くと雑音が入ったりクリアじゃなかったりしています。だけどラジオには割と大きなスピーカーがついてるから、聞きやすかった。

それがスマホのスピーカーでラジオを流すとどうも聞きづらい。クリアなんだが音響スピーカーがショボい。
Bluetoothでスピーカーに飛ばすのも面倒だ。

そんな面倒くさがり屋の音響好きのためにネットラジオ専用機を充実させて欲しい。

ネットラジオってインターネット初期からあるみたいだから、機器も古い。最新のネットラジオが欲しい。カセットWALKMANよりも大きくてCDラジオカセットレコーダーよりも小さいぐらい。

据え置きでコンセントプラグと繋いでスピーカーが充実してて音響をアレンジできる。

年よりの耳にも優しく設定も簡単でラジコとらじるらじるに対応してほしいね。

物理的なボタンも簡単で良いかも。

シャープさん、SONYさん、売ってみてください。一部で受けると思います。

コメント