暑くて注意力なし 夢想中

暑い(;´д`)
蒸し暑い(;´д`)
名古屋の暑さは毎年厳しい(≧ω≦)

仕事は相変わらずミスがおおい。

入るべき項目が入ってない。
文言が足りない。
記入すべき表に日付を入れてない。

ミスの連発。

これが仕事の難しさなんだろうか?

注意欠陥なんだろうか?

この仕事にも向いてないんか。。

憧れの大企業に入ってはみたが、
怒鳴られないだけで仕事が出来ないのは同じ。

今日は、来週の早退予定をいわなくちゃ。仕事も出来ないのに休みを取るのか、と思われそうだ。

今朝は暑くて注意力も出ない。

フェイスブックも愚痴ばかり。
コメントももらえなくなってきた。

大きく収入が伸びるのも、
自由にやりたい仕事も手に入れるのは難しい。

講演一式で30万円っていう先生もいるらしい。

7月に東京からくるNさんもそんな30万円級の講演を年間何本もとってくる凄腕講師だ。

凄腕講師の真似をするにはどうしたら良いんだろう?

営業メールを一日に何十も送っているのかなあ?

コメント

このブログの人気の投稿

幸せな選択を選べない障碍

シリアSyriaとトルコTurkeyがオイルマネーOilMoneyのためイラクIrāqで争う

実習助手の役割と抱負を6つのSで