映画 吹き替え版 SINGを見て

映画 吹き替え版 SINGが良かった。
80曲前後の曲がちょっとずつ流れます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの2曲が
流れていました。映画の中で外国人歌手の役だったので、英語がたどたどしい部分を日本語吹き替え版でも表現されてました。

カリフォルニア・サンフランシスコのような街を舞台にしてました。
キャラクターは動物ですが、個性的で、いかにも映画の中の登場人物らしい人物で
面白かったです。

小さなネズミの歌声や
スキマスイッチのゴリラや
長澤まさみのハリネズミもよかった。
ゾウのMISIAの歌声は最高だったよ。

ストーリーもそれなりに面白いね。
歌とキャラクターに惹かれました。

第二弾が2020年には公開されるそうです。

コメント