googleの人工知能AIの「Auto Draw」で描けるもの 

https://www.autodraw.com/

グーグルさんが造ったウェブサービス。
手書きの絵を人工知能が判断して記号的なスマートな絵に変換してくれるサービス。無料。

これが、AIの描いた中にありました。
最初に描いたのはゆがんだ丸を描いただけです。


この〇を見て、スイカを描こうとしているとAIは判断して、
スイカの切ったものを候補に上げてくれる。

ちょっとやりすぎじゃないのか?
私は紙にペンで書いたのものをスキャンしたり、
カメラで撮影して、
それをリライトしてくれるサービスを期待していた。
しかし、パソコンからは、
マウスで書いた絵から、描きたいものを予想して
絵を候補に出すだけです。

スマホからAuto DRAW
してみたら、もうちょい楽しいかな?

ラインとかのスタンプが手書きで描けるのがあるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

幸せな選択を選べない障碍

シリアSyriaとトルコTurkeyがオイルマネーOilMoneyのためイラクIrāqで争う

実習助手の役割と抱負を6つのSで