犬山線ふれんずっていう160ブースの集まるイベント

犬山線ふれんずっていう160ブースの集まるイベントを見てきました。
雑貨、小物のハンドクラフトがメインのイベントです。

見るのは好きだけど、買うのは男性用がすくなくて買えません。

ランチ用にパンを3店から4種類買いました。
小雨でしたが、すごい人出で、ぎっしりです。

おしゃれな女子向け、特に若いママ向けの小物・雑貨が多かったです。
プロから、玄人はだしまで、さまざまなブースがありました。

マッサージや占いも出てました。
160ブースはかなり多いですね。

犬山線沿線では有名かもしれないけど、
それ以外の地域からはあまり有名でないようです。
駐車場がいっぱいで、遠方から自動車ではきづらいかもしれません。

午後になったら、多少駐車場が空くかもしれないですが、
できるだけ、公共交通機関がいいと思います。

#犬山線ふれんず

コメント